So-net無料ブログ作成

我が家のニューホープです。

去年のシーズンで活躍してくれたミーナちゃんが体調を崩してしまい
アルターになってしまったので、今年のキャットショーはTony(勇太)君で
戦おうと言う事になりました。

DSC08322.JPG
Tony(勇太)君です。

これまでのキャットショーの結果は・・・。

7月8日のキャットショーで、チャンピオンシップクラスにデビューしました。
DSC08567.JPG
オールブリードクラスで7位

DSC08578.JPG
オールブリードクラスで10位

DSC08582.JPG
ロングヘアースペシャリティークラスで5位

DSC08587.JPG
オールブリードクラスで9位

と、7リング中4リングでファイナルに残れました。

そして、今日7月15日のキャットショーでの結果です。

DSC08626.JPG
ロングヘアースペシャリティークラスで5位

DSC08642.JPG
オールブリードクラスで7位

と8リング中2リングでファイナルに残れました。

これで6回ファイナルインしたのでグランドチャンピオンになれた
のでは無いかと思います。

毎回残れるとは限りませんが、少しでもポイントを貯めてタイトルを
取れるのを楽しみに頑張って行こうと思っています。
(Tony(勇太)君には迷惑かも・・・)

それから、今日のショーでマンチカンのキツンクラスに出陳している
オーナーさんの子にナンバーが来たのですが、会場では
気が付かなかったのですが、残念ながらショーに出せないナンバー
でした。
ルールとは言え、ナンバーが発行されてもショーに出せない子が
出来てしまうので、マンチカンでショーに出陳してくれる方が
なかなか増えてくれません。

少しでもショーに出してくれる人が増えてくれるのを願っています。

Le・Chaton


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ミヤタケ

キャットショーではお世話になりました。ありがとうございました。
ナンバーのこと、取り上げてくださってありがとうございます!アイリスのナンバーは、やはりショーに出せないナンバーだったんですね。。。最初から思い出受験的に(笑)、キツンクラスにだけしか出さない予定だったので前回を最後にしようと思っていました。ですが今までショーに出していたことによって、今までの他の猫ちゃんの順位に影響がないか心配です。
それと、そろそろアイリスにお友達を迎えたいなと考えています。ウチはアイリスひとりなんですが、かなり元気なので毎日人間が相手では遊びたりないようです。また相談に乗っていただけたら幸いです。
by ミヤタケ (2012-07-28 12:48) 

Le-Chaton

ミヤタケ様、 せっかくコメントを頂いていたのに気付かずに申し訳有りません。
ナンバーの件、とても残念に思っています。 ルールとは言え悔しいですよね。
私共にもナンバーの制約で出陳出来ない子が沢山います。
それから、ショー会場では気が付かなかったのとタイトルはポイント制なのでショーの順位は影響有りませんので大丈夫ですのでご心配無く。
私共でお力になれる事が有りましたら、いつでもご連絡下さい。
マンチカンを愛して頂ける方が少しでも増えればと思っています。

by Le-Chaton (2012-08-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。