So-net無料ブログ作成

ICCの本部展に行って来ました。&子猫が生まれました。

ちょっと書込みが遅れてしまいましたが、
21日の日曜日にICCの本部展に行って来ました。
昨年のショーよりも長毛の出陳が少なかったせいか、去年よりも
可哀想と感じた(シャンプー綺麗にすれば・・)子が少なかったです。

DSC09981.JPG
今回のペコちゃんはファイナルに残れなかったのでトロフィーは
頂けませんでしたが、3リング無事に審査出来ました。

DSC09992.JPG
ファイナルには残れなかったのですが、ダブルチャンピオンの
資格は得られたので血統書に色を付けられました。

気にしないオーナーさんは色が付いていても気にしないのですが
気にされる方もいらっしゃるので、ブリーダーとしては色を付けて
置いた方が良いので難しいです。

8月10日と9月6日に生まれた子達も殆どが新しい飼主様が
決まったり、お引越ししたりで少しずつ寂しくなって来ました。

そんな中で、昨年、島根にお嫁に行った寧々ちゃんの写真が
証券会社の広告に採用されたとカメラマンさんから嬉しいお知らせが
OkasanOnline.jpg
もう、すっかり大きくなっているそうですが、オーナーさんに
お知らせした所、喜んで頂けました。

それから、21日にキャットショーから帰って来たら、
胡瑚亜(Bess)ちゃんのお産が始まってビックリ!
帰って来るのを待っていたようで、驚きです。
3時間ほどで4頭を無事に出産して、母子共に元気です。
今回は体重もしっかり有るので一安心です。

Le・Chaton

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

可愛い写真。お嫁に幸せになるのはいいですね(^○^)
特に写真などになってくれると、飼い主さんもさらにうれしくなりますね(^○^)
猫たちの心配り、ありがとうございます。
1人でも多くの人が、祈願していただけると、猫たちが心強く生きていけます。
by green_blue_sky (2012-10-24 22:50) 

green_blue_sky

PS
いまは皆元気に歩きまわっています。
茶トラ軍団、アメショの毛並みになってきそうです^_^;
by green_blue_sky (2012-11-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。