So-net無料ブログ作成

キャットショー

今日もキャットショーに行って来ました。
今年のシーズンはブランちゃんが主役ですが、まだキツンです。
キツンでのアワードはショーの回数が少ないので難しいですが
チャンピオンシップに上がるまでに、少しでもショーになれてくれたら
と思って頑張っています。

前回、6月9日のショーでは、キツンの長毛クラスで5位に入れて
頂けました。
DSC03750.JPG

そして、今日のショーでは、同じキツンの長毛クラスで、4位と5位と
2リングでファイナルに残れました。
DSC03768.JPG
DSC03788.JPG

その他にも、キツンクラスのジューンブライド賞の花嫁さんに
選んで頂けました。
DSC03781.JPG
副賞に、クッションと猫ベットに商品券まで頂いてしまいました。
全く予想していなかったので、びっくりです。ありがとうございました。

そして、前回紹介した子猫達ですが、1頭を残して他の子たちはみんな
新しい飼い主様が決まって、お引越しをしてしまいました。
今回は2頭目としてお迎えして頂いた方が多かったので、きっと
みんな可愛がって頂けると思い安心しています。

でも、可愛いと思うのですが、
DSC03642.JPG
1頭だけお問い合わせも頂けない子がいて、写真の撮り方が悪いのか
と心配になっています。
可愛がって頂ける飼い主様があらわれてくれる事を願っています。

本当は、もう一頭子猫がいるのですが、肺炎をこじらせてしまって
酸素室にいるのでご紹介出来ないのですが、早く全快してくれたら
と願っています。
酸素室の中ですが、体重も600gを超えて順調に増え始めているので
もう少し頑張れば離脱出来ると信じてお世話しています。

Le・Chaton



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

長女

そうだそうだー。写真の撮り方が悪いんだー!
実物もっとかわいいもん!まぁ、元気っ子だから写真撮るの難しいだろうけどがんばー。
by 長女 (2013-06-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。