So-net無料ブログ作成

我が家のニューホープです。

去年のシーズンで活躍してくれたミーナちゃんが体調を崩してしまい
アルターになってしまったので、今年のキャットショーはTony(勇太)君で
戦おうと言う事になりました。

DSC08322.JPG
Tony(勇太)君です。

これまでのキャットショーの結果は・・・。

7月8日のキャットショーで、チャンピオンシップクラスにデビューしました。
DSC08567.JPG
オールブリードクラスで7位

DSC08578.JPG
オールブリードクラスで10位

DSC08582.JPG
ロングヘアースペシャリティークラスで5位

DSC08587.JPG
オールブリードクラスで9位

と、7リング中4リングでファイナルに残れました。

そして、今日7月15日のキャットショーでの結果です。

DSC08626.JPG
ロングヘアースペシャリティークラスで5位

DSC08642.JPG
オールブリードクラスで7位

と8リング中2リングでファイナルに残れました。

これで6回ファイナルインしたのでグランドチャンピオンになれた
のでは無いかと思います。

毎回残れるとは限りませんが、少しでもポイントを貯めてタイトルを
取れるのを楽しみに頑張って行こうと思っています。
(Tony(勇太)君には迷惑かも・・・)

それから、今日のショーでマンチカンのキツンクラスに出陳している
オーナーさんの子にナンバーが来たのですが、会場では
気が付かなかったのですが、残念ながらショーに出せないナンバー
でした。
ルールとは言え、ナンバーが発行されてもショーに出せない子が
出来てしまうので、マンチカンでショーに出陳してくれる方が
なかなか増えてくれません。

少しでもショーに出してくれる人が増えてくれるのを願っています。

Le・Chaton


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。