So-net無料ブログ作成

子猫達が巣立って行きました。

9月と10月に生まれた子猫達は皆巣立って行ってしまいました。
ちょっと寂しくなりましたが、みんな新しい飼い主様に可愛がって
頂いて良いお正月を迎えてくれると思っています。

昨年末に、我が家の Tonny(勇太)君が、TICA SGC(最高位)
のタイトルを取得出来ました。
12051-13.jpg
キャットショーで色々教えて頂いた方々のおかげと感謝しています。

また、12月に生まれた子達もすくすくと育っています。
DSC01158.JPG
DSC01180.JPG
DSC01200.JPG
無事に新しい飼い主様の所に巣立って行ってくれたらと願っています。

Le・Chaton



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9月と10月に生まれた子達がお引越しして行きます。

9月と10月に生まれた子達の新しい飼い主様が決まって
これからどんどんお引越しの時期になって来ました。

だんだん寂しくなりますが、今月生まれた子達が育って来て
お正月頃にはまた賑やかになるのかな。

DSC00836.JPG
12月3日に生まれた子猫とお母さんです。
パパはTICA・SGC ママはTICA・QGC タイトルホルダーの子です。

DSC00868.JPG
12月11日に生まれた子猫とお母さんです。

1か月をすぎて来ると元気に走り回るのですが、まだママにべったりです。

Le・Chaton


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。