So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マンチカンの子猫が生まれました。

今日、マンチカンの子猫が生まれました。 予定よりもちょっと遅かったのですが無事生まれて一安心。
DSC07630.JPG
これから500gを超える位の1ヶ月間が心配で大変です。 まだ、他の子の出産も有るのでなおさらかな。
お母さんはなれているからか、子猫が寝ていると思うとサークルの外に出て来ます。
以前は付き切りで居たのに大分余裕が出来て来たのか・・、でもこちらは心配です。

元気に育って、可愛がって頂ける飼主さんが見付かればと思います。

Le・Chaton
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rumio mama

無事の出産おめでとうございます(*^_^*)
先日のECCにお邪魔しましたシオン(NF)のオーナーです。
5日にお邪魔することになりましたので、宜しくお願いしますm(__)m

HPも見ました。マンチカン可愛いですねぇ~♪(*⌒▽⌒*)

by rumio mama (2010-11-25 18:45) 

Le-Chaton

rumio mama さん、コメントありがとうございます。
出産一人目は無事に終わって、仔猫達も順調に育っているのですが
あと3人出産を控えているので気を抜けません。
私共も4、5日とエントリーしているのでお会い出来るのを楽しみにしています。
シオン君程の成績は残せないのですが、じみちに頑張ってます。

マンチ、可愛いですよ~。 うちの子が一番だと思って可愛がってます。
これからもよろしくお願いします。
by Le-Chaton (2010-11-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。