So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2012 リジョナルパーティー

今日はTICAの2012年リジョナルパーティーに行って来ました。

昨年のシーズンでは愛ちゃんと望君がKittonクラスのHHPで
1位と2位になれたので、昨年の虎太君に続いて愛ちゃんの表彰で
壇上に上がって表彰して頂く事が出来ました。
二人で上がってしまったので写真は撮れませんでした。

表彰式の前のパーティー会場です。
DSC08688.JPG

この後、食事が有りましたが、食事そのものは写真が無いのですが
DSC08738.JPG
こんなメニューが出されました。

食事の後に表彰式が・・・・。
残念ながら写真は有りません。

でも今回も皆さんから沢山のお土産や花束を頂けました。
頂いたお土産の一部の写真です。
DSC08734.JPG
抱えて帰るのが大変な位の量で、とてもありがたかったです。

昨年、今年と2年続けてHHPでの表彰だったのですが、来年こそは
本来のマンチカンで受賞したいと思っています。
でも、なかなか純血種の中に混ざっての事なのでハードルは高いですが
どこまで頑張れるか、今年は勇太君に期待して頑張ります。

Le・Chaton


8月10日にマンチカンの子猫が生まれました。

5月に生まれた子達が新しい飼主様の所にお引越しして寂しくなったのもつかの間で
8月10日に4頭のマンチカンの子猫が無事に生まれました。
DSC08683.JPG
足長の子が2頭と短足の子が2頭、今の所無事に元気に育っています。
1ヶ月を過ぎるまではとても心配なのですが、今回はおっぱいも仲良く分け合って
いるようで、あまり大きな体重差にならずに育ってくれています。
9月の初めには個別掲載をする予定でいます。

Le・Chaton


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。