So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

なかなか更新できませんが、マンチカンの子猫が生まれています

なかなか更新出来ずに、月一回の更新ペースを何とか維持しています。

前回のブログで紹介した、涼太君のSGCAの証書が届きました。
正式にTICA・SGCAを名乗れるようになりました。

本命の勇太君は今週末に、またショーが有るのですが、またひっかき傷が・・
ショーに行くのが嫌でわざとやっているのだろうかと考えてしまいます。
また、2か月はお休みですので、今シーズンはお休みで終わってしまいます。
せっかくSGCにして頂いたのに、非常に残念です。

子猫の様子は、先月21日に生まれたリリちゃんの子は元気に育っています。
DSC02487.JPG
1頭だけだったので至って順調に育っていたのですが、昨日から事情が有って
乳母を引き受けて2頭のママをするようになりました。

そして、3月31日にはモモちゃんもママになりました。
DSC02616.JPG
そろそろ目が開いて来ていて、これから可愛く育ってくれると思っています。

今回の春の出産ラッシュはちょっとハードでしたので、次からは少し調整して
見ないといけないかと反省しています。

それでも、有希ちゃんの子や亜衣ちゃんの子は掲載前にご予約を頂いたり、
以前お迎え頂いた方から2頭目をお迎え頂けたり、お迎えの時に、兄弟を離す
のは可哀そうと、急遽兄弟でお迎え頂いたりと、うれしい事も多いです。

モモちゃんの出産でお産は一段落ですが、これから春のショーの大詰めで
リリーフだった筈の涼太君に頑張ってもらって、どこまで行けるかこちらも
頑張らなくてはです。

Le・Chaton


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。